泣かしてみた(笑)

今日は一日保育を任されたので、ひょうたん鬼なるものをしてみました♪
30人もの子ども達をひとつにまとめるって大変ですねぃ・・・。(しみじみ)

今日のお帰りにあげるはずのピカチューが、まだ出来ておらずお昼寝の時間にせっせとこしらえました。
(明日はおかまい保育で、ほとんどの子ども達が来ないのです)
ふぅ。。
間に合ってヨカッタv
てか、めちゃ喜んでたし♪

そりから、ちょっと子ども泣かしてみました♪(爆)
というのも、クラスが違うのにパン吉に異常ななつき方をしてる男の子をつかまえて、
『先生今日でお別れだよぉ♪』なんて事を言ってみたりしたのです♪(爆)
目に涙ためてました♪
かわぅいのぅv(笑)

P.S 鬼ごっこしてる時に、見事な転び方をしてしまった・・・!!(>_<)