社員さんの披露宴は楽し!

昨日の夜、日誌を書く前に仮眠を・・・、なんて事言ってたら、案の定起きると6時半。。
学校行ったら、同じ穴のむじなが居ました♪(爆)
で、2人仲良く授業さぼって図書室で日誌と格闘。。
何してんだか。。(>_<)

でも何とか無事仕上げて、保育園へ提出する事が出来ました♪
で、案の定子ども達につかまりました。(笑)
後から後から寄って来る来る!!
バ、バイトに遅れるぅ~~!!
てな感じでした。(笑)

で、とりあえずバイトにも何とか間に合い、会場入りしてみると、社員さんの披露宴でした。
ので、会場すごい事になってました。
スーツ来てサービスする社員さんやら、制服着て飲んでる社員さん。。
もう無茶苦茶!!(爆)
そういうパン吉も、すすめられて一口だけ日本酒飲みました。(笑)
てか、出勤表見たらスゴイ事になってました。
明日も明後日も明々後日もその次もバイトです。
・・・ふ、ふざけんなぁ~~~~!!!!
パン吉に自由はないのかぁ~~!!
て、感じです。(号泣)
でも、明日は42卓の宴会が入ってるそうで、可哀想だから行く事にしました。(笑)