熱と吐き気と披露宴

夕方頭痛と吐き気と戦いながら、着飾りいざ出陣。
熱があったって肩出してやる!!
てか、本日社内の人の結婚疲労・・・違った、結婚披露宴だったのデス。
私が烏龍茶飲んでたらおかしいのか!!
ムキ~!!(*`3´*)
披露宴は宴会じゃないんだゾ!勘違いすんな~!!
てか、私だって飲みたいやぃ!!(そっちが本音か・・・)
それなのにこんな体調の時に限って、今日から3日連夜飲み続けだったりするのデス。(泣)
それにしても披露宴に出席すると、思わずバイト時代を思い出し、昼の披露宴だったりすると紙吹雪とか出来なくなっちゃう小心者。
デモ今日は円卓の花ちぎって花吹雪したじょ。(なんじゃそら)
お開きが近くなると、社内の子持ちの男性と風船争奪バトル。(笑)
ナゼに、私が確保したヤツ狙うデスカ?(;;)