交通事故


ヤラレマシタ。
日曜日に飲酒のベンツに突っ込まれました。
(注:酒気帯びなんてカワイイもんじゃない)
トッポクンは軽く突き飛ばされ、更に前のデリカにゴツン!
一度相手に逃げられた時には、腹立つやら、途方に暮れるやら。。
すぐに警察呼んで現場検証して小一時間ほど経った頃、当て逃げ犯やっと登場。

ローンやっと終わると思ったのに!
2年は楽するつもりだったのに!
だからノートも買ったのに!
なんだかんだトッポクンお気に入りだったのに!!

しかもトッポクン、修理に40万近くかかるそう。
購入金額の約半額、こりゃ買い替えだな。
ナニゲに軽くムチウチっぽい症状も出たし。

最後に・・・

飲酒運転はいけません!!