ニモ!


ずっと観たかった『ファインディング・ニモ』を、昨日観て来ました。
めちゃめちゃ面白かった~!
ビデオになったらもっかい観るぞ♪
高知では吹替版しか上映してなかったケド、案外吹替えで正解だったカモ。
忘れっぽいトコロとか、楽天家なトコロとか、ドリーにパン吉は似てるやもしれません。
今日は早速、ニモが付いてるというコトでコーラとラムネ菓子を購入。
影響されやすいパン吉なのデシタ。

写真は本日ゲーセンにてGETした戦利品!
食玩のフロッグスタイルも欲しくなっちゃった。

え~と、ディズニーでは楽しすぎて素で更新のコトなど忘れてました(汗)。というコトで気が向けば写真アップ・・・くらいの方向で。(なさそ~)