アイタタタ!


ジムの帰り、フロント脇にポツンと置かれた靴。
『サイズ違いに心当たりありませんか?』
もうかれこれ1ヶ月近くご主人さまは迎えに来ない。
「そんなに長い間気付かないものかねぇ?」と思いながら視線をフと落とすと、更にもう一足お友だちが増えていた。


!!!!!!
・・・パ、パン吉のそっくり!!(驚愕)
てかパン吉のデシタ。(汗)

しかもそのサンダルで最後にジムに行ったのは先々週の木曜・・・。Σ(=д=
ゴビーン・・・。
にぶちんはパン吉デシタ。

この間の土曜日なんて、それ履いて花海道で砂にまみれて花火までしちゃったヨ。
そういえば先々週の木曜日は、コンバットが終わって帰るトキに妙にサンダルが土踏まずにフィットするなぁとは思ったんだケドも。
久しぶりのコンバットだからかねぇと勝手に納得して、わざわざ友だちにまで告知。
バカだ・・・。
「誰のクツかと思った」って、パン吉@母とパン吉@祖母!
気付いてたなら早く言ってよ!!(><)

追伸:パン吉がおバカなばっかりに迷惑かけちゃってゴメンナサイです。