退職日

本日付で4年10ヶ月勤めた職場を退職しました。
4年10ヶ月て・・・ほとんど丸5年、改めて自分でビックリ。
過ぎてみたら本当にあっという間でした。

たくさんの人たちとの出会い、交流、そして自然に恵まれ、マイペースで人間好きのパン吉には本当にぴったりの職場だったなと。
今日一日勤務を終え、5年近く御用達だった郵便局へ顔を出し、思わずぐるりと周囲を見渡し、それから山をLapinで下りながらしみじみ思いました。
そして今までお世話になった人たちに感謝。
本当に周囲の人たちにいろいろな意味で助けられたなぁと思います。
まだ送別会の類が3つ程残ってるので、もうしばらくお付き合いクダサイ。(笑)

最後に。
パン吉の納得のいくまでしっかり勤め上げさせてくれた(成果は別として:笑)ガーちゃん、本当にどうもありがとう。