「NANA」早くも続編決定!

「NANA」早くも続編決定! 映画も歌も原作も大ヒット!勢い止まらない
中島美嘉、宮崎あおいが主演し、大ヒット中の映画「NANA」(大谷健太郎監督)の続編が来夏に製作されることが20日、配給元の東宝から発表された。矢沢あいさんの大人気漫画を原作にした同映画は3日から公開され、19日現在、176万人を動員、興収23億円と今年度の実写邦画1位を狙う勢い。波及効果でコミック、主題歌でも1位の記録を達成、社会現象にもなっている。続編を望むファンの声に応える形での映画第2弾となった。
(Yahoo!ニュース – エンターテインメントニュース – スポーツ報知)

続々と漫画が実写化されてる中、『NANA』が本当にスゴイ勢いです。
漫画の実写化って、ずっと漫画を読んでたファンにとっては腑に落ちない点(特にキャストとか)が多々あって、コアなファンがついている漫画程大体失敗に終わるのが常だったんですが、今回ばかりは違ったようです。

矢沢あい作品は『天使なんかじゃない』の連載途中から現在の独特の画風に変わって以来ずっとスキで、この『NANA』も月刊Cookieが創刊されて以来、つい最近までずっと購読してました。
何しろ矢沢あいサンが新連載を始めるというのが購読のきっかけ。
キャラもファッションも魅力的だし、何より今後のストーリー展開も目が離せません。

ちなみに、購読をやめたのをきっかけに今までの付録をオークションに出したら結構な高値がつきました。
何気な~く付録をとってる方!売るなら今ですよ~。(^-^)