【ドラマ】電車男(最終回)

毎回欠かさず観てたドラマ『電車男』が最終回でした。
何が良かったって白石美穂が演じる陣釜さんが最高でした。(笑)
こういうキャラなのかなぁ~って、ついつい『エンタの神様』観る時も思っちゃうように・・・。(^-^;
目が・・・目が・・・ホラーです。(T-T)
劇団ひとりの「山田氏ぃ~↑」と呼び掛けるヲタっぷりもかなりツボ。
デモ、何よりも純愛中の純愛ストーリーがやっぱりヨカッたかな。

ガーちゃんと一緒に見る度に毎回「どこまで実話かな?」とお約束のように言ってたので、関連サイトを見せてみた。


とりあえずログは残ってるケド、どこまで実話かは・・・さぁ?
あとは自分で読んで納得してちょー。

次のクールからは『大奥』デス。
ちょ~っとしつこい気もするケド(フジテレビ味をしめたかな?)、結局観そうですねぇ~。(笑)