返信ハガキはいずこ・・・?

今日は招待状の返信期日・・・のハズなのに、ポストには不動産の広告のみ。
本当だったらもう2、3日待ってから催促するんだろうケド、気軽に「ねぇ、まだ?」って言えるヒトたちばかり・・・だったので「ねぇ、まだ?」メール送ってみました。

「車の中に置き忘れてて 今日届くはずです ごめんちゃい」
うんうん、OK、OK。

「ゴメンようだせてない申し訳ない
想定範囲内デス、早く出してね~。

「書き方がわからん(´・ω・`)」
ほぇ?もっと早く言ってくれよ~。

「ごめんm(__)mハガキ無くなったき送ってない(>_<)けど出席するき(^^ゞ」
はっ!?なくなった!??おいおいおい~~~!(><)o))

とまぁ、こんな状態なワケで・・・。(==;
口頭で連絡を受けてても、名前と住所の再確認をしたいし、パン吉たちの披露宴はお料理も「フランス料理」「イタリア料理」「日本料理」から選べるタイプにしたので、本人記載の返信が確実に欲しいトコロなのです。
欠席の場合でも、後で結婚報告ハガキを出したりもするし。
何より記念になるもんね。
でも、頻繁に披露宴に出席するようになったり、もしくは自分が披露宴をしたりするようにならないと案外無頓着なモノなのカモ。