いただきもの~其の一~


ガーちゃんの高校時代のお友だち夫妻から、本日お祝い品が届きました。
色違いのブタさんタオルとあひるサンのフェルトオーナメントです。
コレは恐らく、お互いコブタ呼ばわり(※あくまでぶた)、アヒル呼ばわりしてるコトを踏まえた上での贈り物かと。。(笑)
パン吉はあひるグッズを見て喜び、ガーちゃんはこぶたグッズを見て喜ぶ。

結婚式の写真データCD(しかもレーベル付き!)と、カワイイカードも同封されてました。
アリガトウゴザイマス~♪

* * * * * * *

今まで頂いたお祝いの品も順次アップしていこうかな~と考えてマス。(*^-^*)
そして、今日の晩ごはんはお鍋だったんだケド、久しぶり過ぎて写真を撮るのを忘れてました。(^-^;