うなされておりました

この週末熱にうなされておりました。

土曜日の朝方一度吐いたかと思うとそのまま悪寒→一気に39度を超える高熱へのグランドラインまっしぐら。
その日の午後、大嫌いなだいきらいな点滴を打ってもらってあっという間に熱が下がり、少しだけ、ほんのすこぅ~しだけ点滴がスキになりかけそうな週末でした。

今日は元気に出勤しゅっきん!と言いたいだケドも、お腹の中がどうも本調子じゃないらしく、何食べてもぬぅ~ん。。。といった気分デス。
それなのに主食のパスタはやっぱり山盛り(自宅で食べる2倍位)。
そして極めつけはコーン濃度180%!てな具合のコーンポタージュに更にカボチャなんかが溶け合っちゃってそりゃもう大変!(号泣)
(※コーン大嫌い)
いつもの2倍時間を掛けて、死にそうになりながら完食!
素晴らしいよ、自分!!(自画自賛)

でもま、こうして日記更新出来る位回復したし、明日1日のんびり過ごして、今週残り3日に備えますかな。
(近頃のんびり多すぎ:涙)