同窓会と人体の不思議

ただいまー。
昨日の夕方戻って来ましたよっと。

先週金曜日のお昼頃出発して一時帰省。
翌日は行きつけの美容院で髪を切って、夜は短大の同窓会へ。
懐かしい顔がいっぱい、デモ名前はほとんど思い出せず。(^-^;
半数くらいは結婚して、子どももいたりして。
それでもフルタイムで保育士続けてるコもたくさん。
皆バイタリティあるな~。

帰省ついでに、高知県立美術館で開催されている「人体の不思議展」に行って来ました。
2年くらい前から密かに気になってたのだ。
なんか・・・ウン、すごかった。
見る価値はあると思いマス。
脳年齢と骨密度も測定してもらったんだケドも、37歳というショッキングな測定結果・・・。
隣で大喜びしている友だちの測定結果は36歳、目くそ鼻くそ。(笑)
ちなみに骨はみっちりでゴザイマシタ。

ぴんぽんぱんぽーん♪
本日のバレンタイン(ちょこぱへ)はガーちゃんの口内炎がひどいため延期です。