第17回熊谷さくらマラソン大会

マラソン大会当日、まさかの悪天候。
朝までにはあがるって聞いてたのに、一体何の罰ゲームだろうと・・・。orz

練習は昨日の午前中に3km程走っただけ。
たったそれだけなのにかなりキツく、ガーちゃんは昨日から筋肉痛で足が痛いと二人して体力不足を痛感。
本当に大丈夫なのか、10km・・・。

ガーちゃんの同期のお友だちの車に、お隣さん家族一家と一緒に乗り合わせて8時過ぎ頃会場入り。



10kmマラソンスタートの10:35までかなり時間があるから、一旦戻るかと思ってたら、恐ろしく混んでた為断念。
着替え持って着ててホントよかった・・・。
着替えたり、腹ごしらえしたり、何だかんだしてるうちにいよいよ出走。

マラソンって孤独なスポーツだと思ってたケド、沿道で応援をしてくれている人が想像以上にたくさんいて、かなり励まされマシタ。
それからパン吉のペースに合わせてずっと一緒に走ってくれたガーちゃん、ありがとね。
最後は手をつないでバンザイ、二人してゴールイン!
祝☆完走!!デス。


タイムは1時間9分23秒。
ほぼぶっつけ本番にしてはまずまずかと。
それよりも何よりも完走できてヨカった~!ってのが一番の感想カモ。(笑)
ちなみに夫婦参加賞はピンバッジでした。
一体どうしろと・・・。(笑)
ま、記念ってコトですかね。(*^-^*)
でもって、今は足と腹筋が悲鳴あげてマス。(><)

【ランキング参加中】ただいま90位。
↓クリック投票お願いシマス♪
ブログランキング