こまかい片づけがスキ

コスメポーチに年季が入ってきたので、新しいポーチをいろいろ探してました。
一番長いペンシル、マキアージュのアイライナーがキチンと入るのが条件。
仕切が充実してて、たっぷり入ってコンパクトなヤツ。
気になったのが新しくなったアテニアのトライアルセットのおまけポーチ。
ポーチリニューアル前に一度買ったコトがあったので、ガーちゃんの名前で購入しました。

それが今日届いたので、ポーチの中身を詰め替えて、ついでにコスメの整理。
(ポーチは意外とかさばるカモ・・・)


ポーチの中身も引き出しの中身もいっぱい引っ張り出してお片づけ。(笑)
興が乗ってきて、今日の午後はいろんなトコロをちょこまか片付けてマシタ。
見た目ほとんど変わらないケド。(笑)

引っ張り出して途方に暮れるコトもあるケド、結構こういうのスキです。