今日から夏休み


トランクいっぱいに荷物を詰め込んで、ガーちゃんより一足お先に、地元高知で夏休み!
お仕事グッズをもっと持って行く予定だったケド、水着と浮き輪を詰め込んだら、入らなくなったから置いて来ちゃったー。(笑)
荷物がでか過ぎて、ホームの階段をひとりであがったら「よくあげたねー」って感心されました。
それとか、モノレールに乗るときも後ろから「手伝いましょうか?」って言われたし。
そうか、やっぱりデカイか。
空港で重さを量ったら軽く20kgオーバーだった。通りで重いワケだ。
デモ大丈夫。自分で持てないものは持ち歩きませんから。
その一言で十分です。
お風呂に入るときに見たら、ひざがあざだらけデシタ。

P.S☆実家もやっとこネット開通したので、夏休み中も「そこそこ」更新予定。