ビリーバンドを使ってみた

今朝、楽天で注文してたビリーバンドが届いたので、早速vol.1のディスクで使ってみたら、とてもじゃないケドついていけなかった。
特に腕が・・・うでが・・・。
おもりなんて絶対入れられない・・・!
入れられるワケがない!!
バンドして7日間全部こなせる人は、はじめから痩せてると思う!!

あ、昨日は飲み会だったので、ビリーどころか更新も出来ませんでした。
そしてガーちゃんからツッコミ。
アミノ酸はオレンジ味じゃなくて、グレープフルーツ味だそうデス。
まぁどっちも同じ柑橘系というコトで・・・。(^-^;
今日もいそいそ食べてました。(笑)

ちなみに買ったのは、2006年度版のビリーズブートキャンプエリート付属の赤バンド2セット。
従来のビリーバンドに比べて、取り外し可能な600gのおもりが付いてるのが特徴。
一体いつになったらおもりを入れて使うコトが出来るのか・・・。(遠い目)

★ビリーズブートキャンプエリート純正ビリーバンド★NEWビリーバンド左右分2本1組セット大特価★(Sold out)
(月曜日に注文した時は1,080円だったのに、、、値上がりしてる)