何しに行ったんだか


今日はカラーリングとパーマとカットと・・・なんて思いつつ美容院へ。
ココはパン吉が中学生の頃からずっと通ってる、同級生の両親が営んでるお店。
気心も知れてるし、髪質も把握してくれてるし、わがままも言いやすいので、埼玉に引越した今でも帰省に合わせてずっと通ってるのデス。

店に入り、何となくそんな気がしてたケド、パーマを掛ける程毛がないコトに気付く。
じゃあカラーリング、といきたいトコロ、今までずっと使ってたカラーリングの液剤は製造中止。
他の液剤でパッチテストしてみるも、かゆくなって赤~くポツポツと湿疹が(涙)。
じゃあじゃあカットは!?と半ばヤケクソ。
結婚式でアップにしなくちゃなのに、これ以上短くしてどうすると断られた。
む~。。。
じゃあ今日は一体何しに来たのだ!?
後からメーカーに問い合わせてくれて、ワントーン暗めのカラーだったら在庫があるというコトなので、明日また行って来ます(笑)。
写真は、温水ソックス世代交代の為の室内用もこもこソックス。
本日の収穫はこれのみ!!(ーー;)