晩ごはんメニュー泥棒


ゴブサタしてました。
昨日の夕方、ガーちゃんと共に埼玉の地に戻って参りました。
晩ごはん何にするかな~と薄ぼんやり考えてたら、会社の人が「今日はホイル焼き」と言ってたので、早速晩ごはんメニュー泥棒。というワケで、今晩は鮭ときのこのホイル焼きにほうれん草の温玉サラダ、きのこの味噌汁、それからめかぶ納豆でござい。

それにしても、毎回帰省してしばらくは日記更新も頑張るのに、後半はついついサボり気味。
その間何をしてたかと言うと、友だちと動物園に行ったり、エスニック料理やサンで5時間居座ってみたり、おかんと呑みに行ったり、ハナちゃんと戯れたり、弟とデートしたり、披露宴に出席してみたりしてマシタ。
よきかなよきかな。

今日からはちと頑張ってダイエットせねば。うむ。