つかれたよママン・・・


朝9時からずーーーーっと、定時30分オーバーの17時半まで会議かいぎカイギでお腹いっぱいデス。
しかも実になったのはそのうち一体何%か・・・。
ムダに話が長いのよ。
もっとまとめてよ。
ムチャ言うなよ。
従業員を泣かすなよ。(パン吉じゃなくて)
クビだったらクビでいいよと、むしろやめたいよと、おかしいと思ってたコト、言いたいコト言わせてもらいました。
少しはスッキリしましたが、帰りがけに 「皆性格が良すぎて意見を言わない」 と抜かしておられたので 「悪かったですね、性格悪くて」 と返してみました。
横で営業メーンが吹き出しました。
そこ!笑いすぎ!!

やさぐれ日記ついでに言わせてもらうと、イタイのもキツイし、無邪気すぎるのもキツイです。はい。
まぁ大体一眠りすると解決だケドも。(はっはー)