まちづくりはじめました


以前日参してた絵日記サイト『ハトとマメデッポー』サンが、実に2年弱ぶりに更新再開。
今までも記事に影響を受けてたのですが、今回も早速影響をもろかぶり。
シムシティDS2が欲しくなりました。
というワケで、持ってる「 シムシティ 3000 XP」を久々に引っ張り出してプレイ。
テケトーパン吉市長が街づくりをしてる横っちょで、ガースケ助役がガーガーと口をはさむ・・・。
久しぶりのシムシティ、やっぱり楽しいです。
早速昨夜は徹夜気味。
そんなワケで、本日Amazon(新作ゲームが安い、最近気付いた)で「 シムシティDS2」買っちゃいました。
到着は引きこもりの木曜日らしいので、今から楽しみです。