にゃんこ祭り

ペコ太んちのにゃんこさんたち。
テレビの上でくつろぐ母ネコフー子、しっぽが落ち、あんよが垂れ・・・。
まんまるお目めは 「何か文句でも?」 と言ってるよう。(笑)

フー子&ライス

それから、ダイエットに成功したものの、おなかの辺りに名残が残ってる父ネコライス。
動物は太ってると愛らしさ倍増なのに、ナゼに人間には当てはまらないんでしょ。

写真を撮り損ねた息子のコテツくんは、びびりんぼうで1時間位近寄って来てくれず・・・。
デモ一旦慣れるとかなりのあまえんぼう。
やっと慣れてくれたと思ってたのに、帰ろうとして立った途端、目にも留まらぬ速さで部屋の隅へダッシュで逃げて行きました・・・。(ーー;
ぬぅ。。。

◎もっとにゃんこさんが見たい方は「ペコ太日和」へGo~◎