風船らーめんまん

livedoorブログの共通テーマで 「ラーメンマンをブログで描こう!」 という企画があったので、ガーちゃんにペンタブを渡して描いてもらいました。
で、↑こっちはその絵をカンニングして描いたパン吉の絵。(笑)
体が分からなかったので、風船にして飛ばしてみました。

気になるガーちゃんのラーメンマンは、続きからどうぞ!

じゃーーーん!!!

・・・って、さすがにスキなだけあって上手ですな。
つまらん。ぷー。
初めてのペンタブ、意外や意外、書き始めると真剣に描いてました。

キン肉マンと言えば、定番の額に「肉」落書きですが、「中」と書く方が上級者だなと常々くらだないコトを考えてました。