いなべ暮らしはじめました

3年ぶりのにっきの更新は恒例の引越し報告です、こんにちは。(笑)

北海道から今度は東海地方、三重県の北のはしっこにビューンと。

いなべ暮らしはじめました
(函館上空より。さよなら北海道、またね!北海道)

5年前は桜前線と共に北上して来たので、九州・本州・北海道の桜が見れたけれど、今回は逆なので桜には恵まれず。
今回も窓からの写真をアップしようかなーと思ったけど、画的にいまいち。
どこの窓から見ても会社敷地内!(ひゃー!)

というワケで、いかにも引越し搬入直後の煩雑な画像でお茶を濁す。

ちなみに私のアトリエ(作業部屋)です。
「和室」指定してあるものも結構運び込まれてカオス状態。
今は随分片付きましたヨ。

周りは外灯もない田舎道が多く、夜走ってると既に3回位ネコでもイヌでもない、目が光る長い生き物を見ました。あれは何だったんだろう。
(いろいろ野生動物がいるらしい)

基本田舎だけれど、車で走れば名古屋や京都にも行ける立地なので、初めての東海地方いろいろ遊びに行こうとわくわくしてます。

久々に「くらし」も更新しよー。(という意気込みだけはある:笑)