千葉

2010年10月28日

居住地:千葉県成田市
入居日:2010.10.28
築年数:
間取り:4LDK(洋室5.7畳・洋室5.7畳・洋室3.8畳・和室6畳・LD12.5畳・K4.2畳)

千葉社宅間取り

■玄関・廊下
広いです。収納も充実。うっかりここに合わせてモノを増やしてはいけない。湿気がすごい。

■キッチン
独立キッチン。食品庫がベンリ。ちょっと暗い。

■ダイニング
リビングと部屋は同じ。

■リビング
ダイニングと部屋は同じ。ピクチャーレールと重量のある照明を吊り下げるフック付き。ばぶりー!

■寝室
やっとフローリングにベッドを置けました。間取りは物置と左右対称。湿気がすごい。

■アトリエ
こじんまりした部屋だけど、初めてアトリエを持てました。

■客間
和室。押し入れ以外は和箪笥しか置いてない贅沢空間。大体部屋干しの場所に。(笑)

■物置
間取りは寝室と左右対称。湿気がすごい。

■洗面所
トイレ入り口と完全に別!うれしい!

■トイレ
窓なし。扉付き収納あり。

■お風呂
窓なし。バスタブ広い。

■ベランダ
リビング側に広いけど、人目が気になるベランダ。
キッチン側にこじんまりした、鳩夫妻としか目が合わないゴミを捨てるのに便利なベランダ。