八釜の甌穴群

2005年5月14日 2019年7月16日

元職場の友だちに連れられて、愛媛県の柳谷村にある八釜の甌穴群(やかまのおうけつぐん)に行って来ました。
と言っても、実はよく分からないまま辿り着いたらそれは天然記念物だったというハナシ。(笑)
少し歩くけれど、静かで良いコトロでした。

ココは絶対秋もキレイなはず。紅葉のシーズンにまた来たいなぁ~。



山猿のごときウシャはいつの間にやらひとりであんなトコロへ。
すかさず上空から激写してやりました。(笑)



マイナスイオンが出てます、ココ。



水面が透き通ってて、底まで見えてます。



ドコに行ったかよく分かる一枚。(笑)

八釜甌穴群
  • 愛媛県久万高原町柳井川Map
  • 0892-21-1111(久万高原町産業振興課)
  • なし

この記事は2005年当時のものです。情報が古い可能性がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。