ブリスベン国際空港~成田空港

2005年12月25日

5:25 ホテルロビー出発

空港で見かけたサンタさん
ブリスベン国際空港では、思いがけない人物に遭遇!
ナント、たわわにおひげをたくわえたサンタさん。
まさか空港で逢えるとは思ってなかったから嬉しい~♪
メガネをかけたサンタさん、パン吉たちにもカワイイキャンディーをプレゼントしてくれマシタ。
そして空港では、買いそびれてるお土産を買う最後のチャンス。
コレで何とか揃いましたよ。(・・;

ちなみに二人ともメガネなのは、機内で眠る気満々だから。
準備万端。(笑)

さようならオーストラリア

9:10
ブリスベン国際空港出発。(JL0762便)

眼下に広がる島々
機内で一眠りした後、フと窓の外に目をやると島らしき物体が点々と・・・。
本当にたくさんあって妙に興奮。(笑)
真っ青な広い海に浮かぶ島々・・・。
いいねぇ~♪

そうそう、実を言うとデジカメを使っちゃいけないのが離着陸時のみだなんて今まで知りませんでした。(汗)


帰りの便では昼食&軽食の2食付き。(↓) 今回は写真もしっかり撮りました。(笑)
昼食 軽食

ただいま日本!

17:00
成田空港到着。
荷物とコートを受け取り(コートを預かってくれるサービスは便利!)、帰りは乗り換えなしのバスで帰るコトに。
ほとんど無計画だったにも関わらずかなり充実、そして楽しかった6泊8日の新婚旅行、ホントあっという間でした・・・!
また行きたいね~♪

この記事は2005年当時のものです。情報が古い可能性がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。