新生活 – entrance編 –

2008年1月28日


集合住宅特有の狭い玄関。

向かって右側に作り付けのちっちゃい靴箱があるんだケド、入居間もない頃は両扉を会わせながらじゃないと閉まらない状態。
ナゼかそれを指差し大爆笑するパン吉。
一通り大笑いした後ドッと疲れた覚えがあります。(笑)
その後修理をしてもらい、それなりに使えるようにはなりました。
が、やはり狭いコトには変わりないので、よく使う靴だけを収納。
あまり使わない靴は箱にしまって向かって左側奥へ続く寝室の押入れへ。

◆◇◆◇◆

左上から、実家からもらって来た天使の額。
幼なじみからもらったドールハウスのアクセサリーボックス、エンゲージリングを飾ってます。
ガーちゃんの友だちの新婚旅行土産のボージョーボー人形、欲張りなので全部結んじゃってます。(笑)
自作のキーボックス
自作のスリッパラック、まだ作りかけ。(笑)
その上には友だちからのバースデープレゼントのムーミンのフィギュアのフォトフレーム、靴べら付き。
スリッパは 『キャンドゥ』 で買ったのはナイショ。(笑)
奥には 『ニトリ』 で買った薄〜い傘立て。