トイレスリッパと消臭スプレーのかんたんリメイク

2011年11月19日

去年の秋にリメイクしてツイートしたから、見覚えのある方もいるかも…。
(実際の更新日は2012.8.19、遡った日付で記録として更新)

庶民の強い味方!(笑)しまむらのスリッパに、セリアのリネンテープを左右にちくちく。
無地のリネンテープにステイズオンで「TOILET」とスタンプして(安直!)右側にだけちくちく。。。

トイレ用のスリッパだからそれ履いて出て来ちゃダメよ!ってアピールです。
引っ越した直後はよくやらかします。アラッ?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) アラッ?

トイレスリッパと消臭スプレー

トイレ消臭スプレーは、クラフト紙のカレンダーの裏にWOLCAさんのステキ素材を印刷して、マスキングテープでくるり。
マスキングテープに同じくステイズオンで「DEODORANT」 とスタンプしてぺたり。

イヤンなニオイと共に、生活感も消します。(←上手いコト言うたつもり)

写真は千葉の社宅で撮ったものだけど、1年経った今も現役で使ってます。^^

モノ紹介

  • スリッパ(しまむら)
  • リネンテープ(Seria)

今日もよければバナーを2つポチポチっとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

BLOG Ranking