ダイソーのウォールステッカー

2012年4月18日

DIYしたり写真撮ったりするヒマを惜しんで森生活しているとネタが尽きるので、
今日は久々過去の社宅事情を。
(実際の更新日は2012.11.21、遡った日付で記録として更新)

千葉の社宅の玄関。
収納扉のつるつるの化粧板が素っ気なくて寂しかったので、ウォールステッカーを貼ってました。
トイレと同じダイソー製。(記事はコチラ→
引っ越しが決まっていざウォールステッカーを剥がす前の1枚。

中は、右側に靴箱、左側には掃除道具を収納してました。
画像がないので、紹介出来ないのが残念だけれど。

掃除道具をまとめて収納出来る場所があるってスゴくベンリだなーと思った。

反対側には備え付けの靴箱が上下に。(記事はコチラ→
ココは本当に広くてキレイで収納も多かったー。
社宅によって広さが違うから、うっかりモノを増やさないように上側はからっぽ。
たまに消耗品が収納されてた位。

で、ダイソーのウォールステッカーって実際どうなの?
ちゃんとキレイに剥がせるの?

って気になる方のために!

約1年半化粧板に貼ってたところ、剥がした時に糊残りがありました。
でも、ステッカー剥がしを使ったらキレイになったので、現状回復可能です。

これは200円商品だったけど、トイレに貼ったのは100円商品だったし、どちらにしてもウォールステッカーの市場価格からすると破格のお値段!
ちょっと気分を変えるにはもってこいの商品だと思います。
もっといろいろカワイイデザインが出るといいんだけどなー。

モノ紹介

  • ウォールステッカー(ダイソー)

このサイトの成分は、皆さんの訪問と応援ぽちで出来てます。
バナーをぽちりん♪(某CM風に)
励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

BLOG Ranking