ワイヤープランツとパーティション

2012年6月2日

インテリア雑誌とかインテリアブログを見てると「あ〜、植物育てたい〜!」(正確には「飾りたい」)とガーデニング欲を刺激され、Seriaでワイヤープランツを買って来ました。

枯らすのが得意なパン吉でも、アクアボールならイケるんじゃないかと。
(よそさまのブログで読んだんだけど、水遣りしなくていいんだって!)
これでグリーンのある生活に味をしめて徐々にガーデニングなんかもしちゃったりして…♪
妄想…もとい夢が広がります。

飾ってる場所はテレビの横ちょの板壁風パーティション。
引きで見るとこんな感じ。

雑貨をちょこっと飾るコーナーになってます…が、本来の目的は…。

生活臭ぷんぷんのランドリーグッズ、要は洗濯もん関係ですね、それを隠してます。
ほら、すぐそこベランダになってるでしょ?
熊谷の時はベッド裏に隠れてたのでそのまま使ってたんだけど、成田に引っ越したらベランダがリビングからしか行けなくて。
でもこの隙間ワゴン便利だしなー、じゃあ隠してしまおうと。
そんで、ホームセンターで杉板を買って来てはせっせと運んで作ったのがこのパーティション。

北海道でも活躍しております!

ちなみに裏側はこんな感じ。
手抜いてますね〜。
いえいえ、ペンキの節約です!!(笑)