おやつボックス

2012年8月18日

冷蔵庫のすぐ隣に置かれたアンティーク風の白い木箱。
掛けられたカバーをめくってみると・・・。

中にはぎっしりおやつ!!(笑)
タイトルでバレバレだけど。==;

使い道のないままSalut!で買った木箱に、引越直前にいただいたお菓子類を何となく入れるようになって、すっかりそのまま定着。
これ以上は増やさないけれど、少なくなって来たらつい追加してしまう。(笑)

そしてお菓子に紛れて、ガーちゃんが業者さんからもらった差入れ「エスカップ」が入ってます。
それ・・・もっと働けってコトだよ。(笑)
Σ(゚Д゚)←ガースケ

中身が見えると雑多な感じがするので、これまた何となく雑貨やサンでセールで500円になってたマルチカバーを折り畳んでカバー。
そのままだと、開け閉めでズレてストレスなので、後ろ側を3COINSのフラワーカーテンクリップが余ってたので止めてます。
ホールド力が強かったから止めてみたけど、後ろ姿もかわいくてなかなか・・・♪

モノ紹介

  • リサイクルウッドボックス(Salut!
  • マルチカバー(ZOO)
  • フラワーカーテンクリップ(3COINS

今日もよければバナーを2つポチポチっとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

BLOG Ranking