成田空港出発

2005年12月18日

前日の2次会・3次会がたたって、朝から二日酔いという最悪なコンディション。(涙)
ゴージャスな部屋も朝食も堪能する間もなく、疲れ切った体にムチ打って、並び席のシートを確保する為、早目に成田空港へ向かいました。
その甲斐あってか、無事並び席シート確保!
この頃には随分体調も良くなって、挙式前に食べようと思って持って来たものの結局食べられなかったゆで卵とバナナ、そして食べ切れなくて持ち出したホテルのパンを二人で完食。
オーストラリアは食品の持ち込みが厳しいのデス。

人生初の国際線

20:05 成田発(JL5141便)

人生発の国際線は、カンタス航空とのコードシェア(共同運航)便でした。
往路はカンタス航空の機材と乗務員で、早くも海外旅行の雰囲気たっぷり。
機内食は、某CMよろしく「てぃっきんぷりーず!」って言いたかったのに、メニューにチキンはなく・・・。
結局パン吉は2種類のメニューのうち、ジンジャーを使ってないという消去法の理由でビーフストロガノフをオーダー。
(デジカメを手荷物に入れておくのを忘れてたので写真はないデス・・・:涙)
二人とも早々に平らげ、あっという間に(パン吉は)夢の世界へ・・・。
っと、その前に入国カードとやらを記入。
主婦は・・・「Homemaker」、会社員は・・・「Office worker」っと。
早速借りて来た電子辞書が役立ちました。
移動時間7時間15分、今日は機中泊です。

この記事は2005年当時のものです。情報が古い可能性がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。