カビルアベニュー

2005年12月23日

オプショナルツアーが意外と早く終わったので、早速サーファーズパラダイスへ。
ひと泳ぎしてホテルへの自室へ帰ろうとする途中、ホテル内にプール発見!
そういえば、そんな説明もあったような・・・。
そしてナゼか、ガーちゃんの平泳ぎ特訓開始。(笑)

クリスマスムード溢れる夜の街

シャワーを浴び、クリスマスムード溢れる夜の街を堪能しに、歩行者天国のカビルモールへ。
大道パフォーマンスをしてたり、ミニスカサンタがいたり、街はすっかりお祭りムード。
ナゼか2人してポテトフライが食べたくなり、それらしきモノを注文するも見事玉砕。結局マックのポテトで我慢。(苦笑)
サーファーズパラダイスの海岸通りをナイトマーケット目当てにブラブラ。
いろんな出店が出ててワクワクしっぱなし☆
貝殻をあしらったミニ額が、サーファーズパラダイスらしさが出ててインテリアにいいなと思ったケド、持ち帰れるかどうか不安で購入断念。
(結局大丈夫だった)
別のお店で、アロマオイルを染み込ませた麻で出来たミニサンタコアラを購入しました。

Cavill Avenue
  • Surfers Paradise QLD 4217Map

この記事は2005年当時のものです。情報が古い可能性がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。