成田U-シティホテル&一寸法師

2010年2月19日 2019年7月20日

2/20~23の3泊4日で、グアム旅行を計画。
当日、自宅から成田だと朝がちとキツいので、前泊用に “成田空港に近い安くて良い宿" をガーちゃんに探してもらった。(笑)
本社で打ち合わせのあったガーちゃんと一旦別れ、先にホテルへ向かう。
JR成田駅を出ると、すぐ目に付く場所にあったので方向音痴のパン吉でも全く問題なっしんぐ。

至れり尽くせりで感動

ガーちゃんを信頼してろくすっぽ内容を確認してなかったけど、チェックインしてものすごく当たりだと思った。

◎成田空港無料シャトルバス運行
◎夕食付格安プラン有
◎ミネラルウォーター×人数分サービス
◎居酒屋ドリンク無料券サービス

立地はさっき言った通り、駅を出てすぐ。従業員の方の対応もいいし、部屋もきれい。そして何より安い!!
ガースケGJ!!


成田U-シティホテル

夕食は居酒屋特製丼

ガーちゃんが仕事を終えるまで、近くの本屋さんを覗いたり、マンガ読んだり、iPhoneいじったりで時間をつぶす。
割とヒマを持て余すことはなかった。
休暇前の仕事を終えたガーちゃんと、20:30から夕食タイム。
美味しかったのであっという間にぺろりと完食。


←居酒屋一寸法師 特製豚丼

居酒屋 一寸法師

せっかくドリンク無料券があるからと、ホテル内の居酒屋へ場所を移しグアム旅行前夜祭としゃれ込む。(笑)

↑生ビール、串焼きと手製の厚揚げ豆腐 etc…

次回成田利用の際も(いつのことやら?)、ゼヒ利用したいと思ったホテルでした。

追記

2016.2末に閉店されたようです。
当時の営業時間は17:00~23:00(L.O.22:30)でした。

居酒屋 一寸法師

この記事は2010年当時のものです。情報が古い可能性がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。