またも移転

ハタと気付くと、10MしかないプロバのHP容量が8M近くまでいっぱいになってマシタ。
以前のプロバは5Mしかなかったら最初は嬉しかったものの、ブロードバンドもかなり行き渡ったこのご時世。
まったく持って足りませぬ。
というワケで、以前から気になってた激安のレンタルサーバーを借りました。

新しいURLはhttp://pankichi.ciao.jp/デス。

こんにちは、パン吉!デス。(笑)
しばらくは今までのアドレスでもアクセス出来るようにしておきますが、 Yahoo!での検索結果に反映された頃を目処に完全に移転するつもりデス。
というワケで、お手数ですがお気に入り、リンクの修正してもらえたら嬉しいなぁ~。