おんぼろドアと格闘

トイレのドアの開きが夏前から少しずつ悪くなって、ココ最近トイレに行く度にドアと格闘してました。
築年数がかなり経ってるので、建物全体があちこち落ち込んで来てるのデス。
あまりにひどくなって 「いーっ!!(`皿´)」 ってなったトコロ、週末ガーちゃんがやすりがけをしてくれました。
扉がすんなり開くってこんなに素晴らしいコトなのね!って位快適☆
しばらくドアノブをギューッと押さえつけるクセが抜けませんデシタ。(笑)

そしてそして、ビリーズブートキャンプ。
日曜日に最終の7日目を迎え、今日からまた基礎編に戻って参りました。
一通り終えて思ったコト。
基礎がツラい。それ以上に応用編がオニ。(泣)
それでもかなり動きについて行けるようになったので、ビリーバンドを楽天でぽちっとな。
届いたらまたレポします。(^-^)