パパのおともだち


土曜日に、近所に住むガーちゃんの大学時代のお友だち家族のおうちに遊びに行って来ました。
もうスグ3歳になる男のコがいて、ガーちゃんそのコにモテモテ。
「パパのおともだちはやくはやくはやくはやく×∞・・・」
ビール飲んでようが 「パパのおともだちはやくはやく×∞・・・」
鍋のシメのラーメン食べてようが 「パパのおともだちはやく×∞・・・」
振り回されてる様子が、見てて大変面白うゴザイマシタ。(笑)
Kちゃんの印象的な台詞 「パパとー、ママとー、Kちゃんとー、パパのおともだちとのんじゃおっか!」 。;゜・(゚ε゚ブッ
大変良い教育をしておられます。(笑)

ハマーさん、まーまーサン、ありがとうゴザイマシタ。
また遊んでクダサイね!

私信:バッグの中におもちゃが紛れ込んでました。(水スタンプ?)今度持って行きます。