G.Wの過ごし方

2日の夕方、ガーちゃんと一緒に実家高知より帰宅。
で、3日は1日掛けてラパンへおニューナビの取り付け&MPVへBluetoothケーブルの取り付けを。(ラパン号のナビくん、長い入院生活を経た結果、結局買い換えるコトになりました)

本日は、ガーちゃんのおばぁちゃんとお兄さん夫妻が社宅に遊びに来てたので、電車でガタゴト秩父の長瀞へ行って来ました。(詳細はおでかけコンテンツ参照
ライン下りするにはちょうど良い気候で、天気にも恵まれて、なかなかの行楽日和。
秩父鉄道1日フリー券を買ってもらったので、観光から帰って来た後、ガーちゃんと二人で熊谷駅近くの焼き鳥やサンに呑みに行って来ました。
んまんま。