やっとハスラーが来たー!!

この度、丸11年乗ったラパンを買い替えました!

とは言っても赤ラパン。
愛着もあったし、長距離通勤から退いてからはめっきり走行距離も伸びず、そしてガーちゃんがせっせと手入れ(ほぼ外注:笑)してくれてたおかげで、11年経ったとは思えないくらい状態も良く、まだまだ乗る気でいたんだけども。

去年の11月末に、仕事が一息ついたガーちゃんがネットサーフィン中に見つけたハスラー。何気なく「こんな車出てるよー」と。

ひょいと覗くと、むむ。ラパンにフォルムが似ておる…。悪くないな。

それから日が経つにつれ「悪くないな」から「あれカワイイ!」に変化し、購買意欲がむくむくと。
ちょうど1月末で車検も切れるし、増税前だしで、発売日前の初売り期間に契約。
何より二人とも気に入った車種に巡り会えたってのが大きい。

・・・そうなんですよ、1/4に契約して、4/20本日納車。
その間ナント3ヶ月半…!
長かった〜。。。

お・も・て・な・し!
あ、違った…。

そ・れ・な・の・に!

中断手続きをしてた自動車保険の再開手続きが遅れてて、今日はまだ乗れないとか、どんだけ焦らしプレイ!

指くわえて見てるパン吉と、急いで冬タイヤまで購入する必要なかったなと考えるガースケなのでした。(雪解け!)

あ、でも、営業担当さんとっても良い人で、この度はいろいろお世話になりました。
オレンジハスラーのミニカー待ってます♪←ちゃっかり(笑)

パン吉号@赤ラパン、今までありがとう!