キーボックス

2005年6月26日


廃材使って玄関に飾るキーボックス作ってみました。
キーボックスって言っても、実際にはガーちゃんの車のキーしか掛けなかったりする代物。
まさか誰もしいたけが入っていた箱とは思うまい(笑)。

2005.9.8追記木箱の外側をぺたぺた白ペンキでペイント。
買い置きしてあった¥100SHOPのコルクシートを木工用ボンドでぺたし。
ペンホルダーは実は・・・トイレットペーパーの芯だったりします。(/ω\)
だってちょうどいい強度とサイズだったんだもん。
木目のデザインテープでリメイクしてるから大丈夫!?

あとは木目or白いプッシュピンでお気に入りのポストカードを飾ったり、アイビーをあしらったり、手描きミニカレンダーを貼り付けたり・・・。
ペンホルダーも内側から画鋲で止めてるだけなので、右にも左にも配置出来ます。

ポイントは全てプッシュピンで止めてる点。
いつでもスキなレイアウトに変えられて便利かな〜と。