2013年のカレンダー

2012年10月19日

先月末、早くもSeriaで来年のカレンダーを調達して来ました。
去年欲しかったデザインのカレンダーを買いそびれてしまったから、今年は他のブロガーさんの記事を見て、早速買いに走ったワケです。

社会人独身貴族時代は、カレンダーも千円位掛けて買ってたんだけど、結婚してからはもらいものだったり(ガーちゃんなりに厳選してもらって帰って来てくれます。動物率高し(*´m`))、自作だったり。1部屋じゃ済まないしね~。
それがここ数年100均カレンダーも随分と可愛くなり、徐々に増えて来た100均カレンダー。

来年用にキープしたのはこの4種類。

左下のコラージュ風クラフトカレンダーはもう3年目。
裏紙も活用出来るういヤツ。
引き続きリビングで頑張ってもらいます。

その隣の鳥かごカレンダー
これ!去年買いそびれたのは!!
100円でこんなカワイイカレンダー売っちゃっていいの!?
あ、105円か。(それでも安いわ)
これは作業部屋かな~。
ちなみに今年はクロスステッチ柄のカレンダーを使ってます。
チャート(図案)目当てだったから、あまり変わり映えしてなかったので今年はもういいや。

そして、今年初めて見た鳩時計カレンダー
きみかわうぃーねー♪
寝室の警備お願いしゃーっす!ほろっほー♪
それにしてもやっぱりトリが好きなのかねぇ。

小花柄の卓上カレンダーは・・・特に必要ないけど、可愛さに負けてつい。
切り離してトイレにでも飾ろうかな~と思ってます。

キッチンは毎年オルビスカレンダーと決めてるので、これで来年の準備完了。
早くカレンダープレゼント始めてくれないかな~。

モノ紹介

  • カレンダー各種(Seria)

よかったら今日もバナーを2つポチポチっとお願いします。
いつもひと手間ありがとうゴザイマス。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

BLOG Ranking