アンティーク風電気ストーブ

2012年11月7日

楽天お買い物マラソンでぽちったモノたちが続々と到着。
昨日は本が2冊、今日は電気ストーブが1台。
それから、Amazonでぽちった3DS LLも!
ACアダプタが別売りとはつゆ知らず、GEOに買いに走りました。
あとから保護フィルムも必要だろうと、本日2度目のGEO。(笑)
完全にとび森に翻弄されてます。
さっき無事とび森もダウンロードして、これからブログ更新が滞りそうな予感たっぷり…!

あ、話が逸れました。
ノスタルストーブの話でした。
Lサイズを買ったんだけど、想像以上に小ぶり。
高さは膝のあたりくらい。
ウソです。
150cmちょいのチビのくせにチョット見栄張りました。
膝よりもう少し高いです。

早速夜キッチンで使ってみたところ、つけてすぐにほんわ~とあったか。(*´ェ`*)

ノスタルストーブ

最近、キッチンが底冷えしてたから助かるー。
ケーブルがもう少し長くて白いともっといいのになー。
でも、何より見た目が好み!!
アラジンストーブのミニチュア版みたいな。
あ、でも、アラジンストーブは石油焚くので、アレルギー持ちとしては遠慮したい。

タイマーもついてるし、軽くてひょいひょい持ち運べるので、正直これ1台で良かったんじゃないかと思ったり思わなかったり・・・。(¬д¬;)
もう1台の電気ストーブが到着したら、役割分担を考えようと思います。(無計画)

モノ紹介

  • ノスタルストーブ L

よかったら今日もバナーを2つポチポチっとお願いします。
いつもひと手間ありがとうゴザイマス。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

BLOG Ranking