スキー 2007 in 岩原スキー場

2007年2月3日

2007年2度目のスキーにして2007年滑り収めスキー。(爆)
今回新しいニットキャップでゴキゲンのパン吉は、今日こそ最初からストックなしで滑る気満々。
それに触発されてか、今回からガーちゃんもファンスキーに転向。
メンバーは先々週と同じく、社宅友だち夫妻含む4人。そしてスキー場も一緒。(笑)
代わり映えはしないケド、天気も良いし練習するにはもってこい。
うーし、思いっきり滑るぞー!!

2週間前とは打って変わって、本日は晴天なり。
チョット天気が良すぎやしないかと思ってたら案の定、ゲレンデはシャバシャバのガリガリ。
視界は良いケド、暑くて汗ばむ~。(><)
そして、後から始めたはずのガーちゃんが、何やら上達して来てフクザツな気分・・・。
まぁ、2年前までは 「スキー大っキライ!」 だったガーちゃんが、スキー好きになったからヨシとするか、うん。

岩原スキー場

この記事は2007年当時のものです。情報が古い可能性がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。