ウェスティン前ビーチ&プール

2010年2月22日

ホテル前のビーチを堪能

マイクロネシアモールで何台もバスを見送り、ホテルに辿り着いたのは14時過ぎ。
それから、水着を着て日焼け止めを塗っていざ出陣!
せっかくホテル前にキレイなビーチが!プールがあるのだから!!

ウェスティン前ビーチ

ホテルの1階に降りプールを通過、そしてそのまま海へ。何て贅沢!!
透明度はココパームには劣るけれど、それでも十二分にキレイな海が眼前に広がる。

ウェスティン前ビーチ

グアムの海はきっちり2層に分かれていて、延々歩いていける程の浅瀬がずーっと続いたその先は、水深1万mを超える世界一深いマリアナ海溝に続いてるそうな・・・。
考えただけでおそろしや~。((((;゚Д゚)))

ウェスティンプール

せっかくなのでプールでもひと泳ぎ・・・。(水冷たっ!!)
海に戻ってちゃぱちゃぱしてみたり・・・。
ビーチベッドに寝転んであちちちちってなってみたり・・・。(パラソル付きがほぼ埋まってた)
プールバーでタオルを借りられるコトを今更知ってみたり・・・。(部屋のバスタオルを持ち出しちゃったぃ ( ̄∇ ̄*)>)
ホットジャグジーにつかってみたり・・・。(潮と砂落としにピッタリ!?)
そんなこんなで(どんな?)ビーチとプールを満喫した午後でした。

この記事は2010年当時のものです。情報が古い可能性がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。