トニーローマ

2010年2月22日 2019年7月22日

夕食の時刻に間に合うように、シャワーで潮を流しロビーへ向かう。
18:00
ちょっと厳ついカンジのオニイサンが、出迎えてくれた。
マイクロバスで向かう先は、到着当日にJTBのデスクを通して予約を入れていた、ガースケセレクション(笑)のお店。
送迎サービスがとてもありがたい。

全米リブコンテストNo.1

グアム最後のディナーは、全米リブコンテストNo.1のトニーローマ。
アメリカで最もポピュラーな料理、バーベキューリブの専門店。

メニューは予約を入れた時点で決まっていたので、追加でビールを注文し乾杯~♪
まず最初に運ばれてきた尋常じゃないフライドオニオンリングの量に度肝を抜かれる二人・・・。∑(◎д◎!!

看板メニューのベイビーバックリブは本当に柔らかで、食べやすくとても美味。
BBQチキンも美味しかったし、みちっと詰まった粘土のような素っ気ない白いパンもパン吉は結構スキで・・・。(*μ_μ)

そして料理もさることながら、途中何度もフレンドリーに「ダイジョブ?」と声を掛けてくれたスタッフの男のコ。
おかげさまで、「苦しい~~!」とか何とか言いつつも、結局全部たいらげました。(笑)
ステキな笑顔と、気持ちの良い接客に感謝♪

セットメニュー×2 50$、ハイネケン 5.99$、コロナ 5.99$、(サービスチャージ 1.2$)…合計 13.28$≒5,878円


※お店の入り口。席待ちをしている人もちらほら。

TONY ROMA'S TIMES SQUARE店

この記事は2010年当時のものです。情報が古い可能性がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。