ベランダサンダル更新

2010年11月25日

引っ越しついでに捨てて来たかったモノのひとつ、ベランダサンダル。
いつも100円健康サンダルを使い捨てて来たけれど、引っ越し間際には熊谷の厳しい環境下で紙のようにペラペラになってたり裂けてたり・・・。
そうは言っても新しいものを用意してなかったので、ボロサンダルも一緒にお引っ越し。
(業者さんにバッチリ見られてちょいと恥ずかしかった・・・)

今度こそしっかりしたものを買おうと思ってたのに、Seriaでカワいい健康サンダルを見つけて、またまた100円でつい更新。(^^;

今度の社宅は今まで以上に雨に濡れなさそうだし、まいっか。(笑)

ドットのはメンズサイズ、チェックのはレディースサイズ。
二人で履き分けるのではなく、北側と南側のベランダにそれぞれ置くため。
チェックはラス1でサイズの選択肢がなかったのだー。(><)
デモどっちもちょっと小さめ。
まぁ、ゴミ出ししたり洗濯物干したりするのはパン吉だしな。
年に数回、スタッドレスタイヤを運ぶガーにはガマンしてもらおう。(笑)

ダイソーのはサイズはよかったけどデザインがなー。

↓ちなみに最後まで悩んでたベランダサンダル。

お値段の割にサイズも小さめなのが二の足を踏んだ理由。