メープルバタークッキー

2012年11月1日

北の大地のお菓子・・・ではないけれど、パッケージにズッキューンと来たので紹介。
例の如く、ガー職場のおすそわけのおすそわけ。(参考記事→
ザ・メープルマニアのメープルバタークッキーです。

ガースケ「おみやげあるよー。全部デザインが違うんだよ!
ちなみに一番カワイイのはコレ!ブルドッグ!!+(0゚・∀・) +」

キラキラ報告付きです。(笑)

おー!確かにカワイイな♪
アメリカンレトロでいい感じ。
どんな入れ物に入ってたんだろー?缶とか木箱だったら絶対カワイイよね、コレ!
と思ってググってみましたらば、ザンネン紙箱でした。

デモでも、ブロガーさんの画像を見る限り、包装紙も紙袋もオッサレーでした。

中身は北海道銘菓 白い恋人のようなラングドシャ。
濃い~メープルフレーバーでかなり甘いので、ノンシュガーのコーヒーとか紅茶と相性よさげ。

しかも!期間限定ショップなんですってよ、オクサン!
『限定』というコトバに弱い。(笑)

パン吉調べによりますと、羽田空港と東京駅で買えるみたい。
ソラマチでも出店してたらしいけど、公式サイトには既に情報がなかったので。
少なくとも東京駅の方は今月いっぱいみたいなので、気になった方はちぇけらーしてみて下さい。

2019.11.4追記現在羽田空港では買えないようです。
最新情報は公式サイトよりご確認ください。
店舗情報 | ザ・メープルマニア

ちなみに、今やすっかり動物好きのガースケ。
結婚前は牛にビビってたコトをここに報告しておきます。

ガースケ「び、びびってねーし!(#゜д゜)」

——————–

よかったら今日もバナーを2つポチポチっとお願いします。
いつもひと手間ありがとうゴザイマス。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

BLOG Ranking