シンク扉のクロス貼り

2012年11月12日

先週の金曜日に扉2枚だけクロス貼りして力尽きたキッチンリフォーム。(記事はコチラ→
宣言通り少しずつ貼ってって、今日やっと扉部分貼り終えました。

仕事遅っ!!

という心の声は、こっそり胸にしまっておいてください。
では早速(中途半端な)ビフォーアフター。

まずは前回の画像の使い回しのビフォー画像。

それが今はこんな感じ。

THE☆団地(社宅)が、ナチュラルな雰囲気に一歩近付きました。

こうして見ると、白い食器乾燥機が欲しい~。
野田琺瑯の水切りカゴがステキだけど、食器全て拭き上げる気力はないし。
あ、洗った食器とか、寸足らずのキッチンマットは気にしない方向で。

アイアンの取っ手にも憧れるけど、これはこれでいいんじゃないかと。
穴増やすワケにもいかないし。
バラバラの分だけ何とかすれば・・・。

明日からは引き出し部分に着手しようかと思ってるのですが、引き出し下の茶色い部分。
ここも覆った方がいいのか、そうするとキレイに接着出来るのか・・・。
出来るだろうけどめんどk
それともアクセントになるから残しておくべきか。
悩みどころです。

——————–

よかったら今日もバナーを2つポチポチっとお願いします。
いつもひと手間ありがとうゴザイマス。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

BLOG Ranking