見えてもオサレなゴミ分別表

2012年10月10日

今の住まいは3ヶ所目。
ゴミの分別って地域ごとに違うじゃないですか。
ただでさえ物覚えの悪いトリアタマなのに、やっと覚えたと思ったらまた変わって・・・。orz
だからと言ってあのカラフルな趣味のわr配布される分別表を見えるトコロに貼るのはイヤー!!

で、前回ゴミ箱の分別ラベルのアイコンをお借りした「シンプルモダンインテリア?」さんで、またまたアイコンあーんど良いお知恵を拝借。(こちらの記事です→

こーんなステキなゴミ分別表が出来あがりました♪

ゴミ分別表

インクジェットのポストカードに印刷して、マグネットクリップで冷蔵庫にぺたし。
わが家のインテリアに馴染むように色やフォントは変えたけれど、スタイリッシュでステキー!

ま、それでも、思いこみやど忘れ、(祝日の月曜日なんかは)寝坊なんかで
ゴミ出しそびれるんだけどね。(==;

——————–

よかったら今日もバナーを2つポチポチっとお願いします。
更新の励みになってます。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

BLOG Ranking